JackOne
JackOne HOME Jack's Gallery Flower カルガモレポート 写楽 Cinema Paradise y's Reports メッセージ

レポート <1>
2008年1回目雛誕生 2008年2回目雛誕生 2009年2回目雛誕生
<2008/10/31> 一夜明け雛たちを連れて来てくれるか・・・心配していましたが、ランチタイムを過ぎやっと来てくれました。それで生まれた10羽は?いましたいました確かに10羽です、とりあえず一安心。(2007/06/13撮影)
カルガモレポート 1 - 親が餌待ちのポーズ
カルガモレポート 1 - 早くちょーだい・・
カルガモレポート 1 - 餌を食べようとする雛もいます
親が餌待ちのポーズ
早くちょーだい・・
餌を食べようとする雛もいます
<2008/10/27> 夕飯を求めて一家で戻ってきました。明日の朝まで無事でいられるか心配です。(2007/06/12夕方撮影)
カルガモレポート 1 - 雛たちには初めてのパンかな?
カルガモレポート 1 - 10羽を確認できました
カルガモレポート 1 - 夕食を終え帰路に
雛たちには初めてのパンかな?
10羽を確認できました
夕食を終え帰路に

<2008/10/10> 幸運にも会社近くの川に巣立つカルガモのひな10羽を撮影することが出来ました。これからカルガモたちの記録をご紹介てゆきたいと思います。(2007/6/12早朝撮影)

川近くでカルガモの親子11羽を発見。川に飛び込むための足場を探していたのか、川につながる通路のドアを空けてやると集団はヨチヨチ歩きで川に向かい、まず親鳥が見本のダイブ、続いて勇敢なひなが、最後に慎重派が、次々とダイビング。10羽のうち何羽が戻ってくるのでしょうか・・・結果は次回のお楽しみ。

カルガモレポート 1 - 警戒して一度は道路側に避難
カルガモレポート 1 - 川に向って恐る恐る移動
カルガモレポート 1 - 皆、あれが人間よ!?
警戒して一度は道路側に避難
川に向って恐る恐る移動
皆、あれが人間よ!?
カルガモレポート 1 - ママからはなれないように・
カルガモレポート 1 - 親鳥ファイティングポーズ・・・
カルガモレポート 1 - レンズを凝視、最も警戒
ママからはなれないように・
親鳥ファイティングポーズ・・・
レンズを凝視、最も警戒
カルガモレポート 1 - 皆急げ!
カルガモレポート 1 - もたもたしないで!
カルガモレポート 1 - パラダイスのドア すぐそこは川ヨ
皆急げ!
もたもたしないで!
パラダイスのドア すぐそこは川ヨ
[TOP] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] カルガモレポート<2>→
2008年1回目雛誕生 2008年2回目雛誕生 2009年2回目雛誕生

JackOne HOME Jack's Gallery Flower カルガモレポート 写楽 Cinema Paradise y's Reports メッセージ

inserted by FC2 system